お知らせ

2013/02/10

Art Factoryさんにて「夢、実現!独立開業への道」講座

当セミナーの人気講座でもある「独立開業講座」をコワーキングスペースの「Art Factory」さんとコラボして「夢、実現!独立開業への道」講座を開講いたします。最近、注目されているコワーキングスペースをまだ利用されたことがない方は、この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

【講座内容】
1.独立開業をするにあたって
2.独立開業のスタイル
3.事業ビジョンについて
4.融資について

【開催日】3月10日(日)

【開催時間】15:00-17:00

【費用】1500円(ドリンク代込)

【開講場所】Art Factory(アートファクトリー)
(愛知県名古屋市中区大須3-5-49第2ハセビル3F)


※コワーキングとは?CoWorking Spaceは他の利用者と交流しながら、仕事や勉強に集中できるオープンオフィススペースのことです。開放的なスペースで楽しく快適に仕事ができるところも魅力のひとつです。ノマドワーカーやフリーランス、起業家の間で人気が高まっています。パソコンの充電やWi-Fiの利用はもちろんのこと、それぞれのコワーキングスペースならではの特徴・特典が多くあります

 

Facebookによるお申込みはこちら

 

Facebook以外によるお申込みはコチラ

 

詳細はPDFファイルを開く

2013/02/09

春のおケイコ体験会【無料公開授業】

昨年9月にも開催されたイベントです。


栄の錦3丁目にある、当セミナーが教室を開催しているビルに入るその他教室などが集まり、講座内容の紹介や無料でおケイコ体験ができます。


春から何かを始めようとお考えの方は、お気に入りの習い事を発見できるチャンスです。

当セミナーの人気講座でもある「保険のカラクリ講座」を認知症クイズなども交えて、「おケイコ体験会」バージョンにして、老後のリスクに本気で備えるために、CMなどの保険のウソを暴露して、正しい保険知識を習得する講座です。
 

【日程】3月15日(金)

【時間】18:30~20:30

【費用】無料です。

 

 Facebookからのお申込みは

 

 Facebook以外からのお申込みは

 

詳細はPDFファイルを開く

 

 

 

1

SCHEDULE