お知らせ

2020/05/25

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

緊急事態宣言が解除されたことに伴い、プライムセミナー名古屋では感染症拡大防止に配慮しなが、段階的に営業を再開いたします。

皆様方にはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

5月31日まで 6月1日より
お電話でのお問合せ 10:00-17:00 10:00-21:00
メール及びLINEでのお問合せ 24時間受付 24時間受付
個別説明会 オンラインのみ

・オンライン説明会→通常通り

・会場利用説明会→通常通り

(お客様には体調管理の上マスク着用及び、会場での消毒をお願い致します。)

各種講座 オンラインのみ

・オンライン→通常通り

・教室講座→通常通り

(お客様には体調管理の上マスク着用及び、会場での消毒をお願い致します。)

【教室講座及び説明会ご利用の際のご注意】
※講師はマスクを着用して対応しています。(受付も同様)
※受講者の方にもマスク着用をお願いしています。
※各会場に消毒液を設置しています。ご利用をお願いしています。
※体調が優れない場合は、無理をしないで変更又はキャンセルをお願い致します。
※受講中に体調が悪化した場合は直ぐにお申し出下さい。

【教室講座のご予約】
※6月1日分より受付を開始しています。(JPタワー、プライムセントラルタワー)

A73416BA-9981-46FE-913E-8B1A84F2868E.jpeg

2020/05/04

急に在宅勤務になったら【Zoom】

急に在宅勤務になったら【Zoom使用方】

Zoomの利用法です。

⚠️Zoomは最新バージョンで利用しましょう!セキュリティ等が強化されています。

プライムセミナー名古屋でも「オンライン説明会」で利用しています。

スマホでの利用方法です▼▼▼

主催者になった場合の利用法▼▼▼

背景に生活感を出さない方法▼▼▼

Zoomでオンライン名刺交換をする方法▼▼▼

 

1

SCHEDULE